今すぐに予約をする

News新着情報

緊急事態宣言に伴う当店の対応と店休日につきまして

  • 新着情報
  • 2020/04/09

平素より皆様には大変お世話になっております。

先日の緊急事態宣言の発令を受けまして当店では当面の間、下記の通り営業時間を短縮して営業を続けていく事と致しましたのでお知らせさせて頂きます。

【営業時間&定休日の変更】

営業時間・・・10時〜17時

定休日・・・毎週火曜、水曜日(GW期間中は5/2〜5/6をお休みとさせて頂きます。)

 

また、以下の通り衛生面を徹底する事でスタッフもお客様も安心出来る空間を提供出来る様、努めて参ります。

1.お客様一組ごとの換気を徹底。

2.お客様一組ごとに椅子やテーブルなどの消毒を徹底。

3.お客様ご来店時の検温。(非接触型を準備中)

4.スタッフ自身の手指消毒・検温・体調管理・マスクの着用

 

尚、現在はイタリアやイギリスの一部の服地メーカーを除き、縫製工場を含めた日本国内全てのパートナーが通常時と変わらない機能を維持しており、新規のオーダーにつきましても通常通り受付けております。

今後は当店の出来る事と致しましてオンラインでのご提案なども進めている所存でございます。

季節の変わり目ですので、顧客様なども何かご要望がありましたら是非お問い合わせくださいませ。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

俺のTailor

店主 倉持悠也

 

 

News新着情報
2020.05.21
【平時営業を再開致します】自粛に伴う営業時間の変更につきまして
2020.04.09
緊急事態宣言に伴う当店の対応と店休日につきまして
2019.10.21
キャッシュレス・消費者還元事業につきまして
2019.10.13
日本テレビ【ニッポンノワール】の衣装協力を致しました。
2019.09.01
【平日ご予約の新郎様限定】ウィングカラーシャツ無料プレゼント!
InstagramInstagram新着投稿
Oreno Blog殿堂入り投稿

ハリソンズ社長のジェームス・ダンスフォード氏がご来店下さいました…

仕立て屋のネクタイの結び方

【まとめ】レンタルVSオーダーメイド。新郎衣装の費用は??

【まとめ】現代版新郎衣装 フォーマルスーツのルールはこれだ!

初めてオーダーするコートは「軽さ」がポイント

カジュアル出勤のコーデポイントは色使い

月9ドラマ『民衆の敵』に衣裳協力致しました。

オーダーメイドで味わう「グッドイヤーウェルト製法」