今すぐに予約をする

News新着情報

新店舗(ショールーム)オープンのお知らせ

  • 新着情報
  • 2021/10/09

緊急事態宣言明けの10月1日より、弊社グループより「泊まらない宿」をコンセプトに致しました24時間営業のレンタル個室【いちのま、】を〈本川越駅〉駅前30秒の立地にオープン致しました♪

こちらの店舗では、地域の企業様などがポップアップショップやショールームとして出店をできる様な店舗システムをとっておりまして、【俺のTailor】と致しましても生地の閲覧などが自由に出来るカウンターバー【つむぎの間】を店舗内にオープン致しましたのでお知らせさせて頂きます。

店内は酒類なども”お試し価格”で提供される使い勝手の良い贅沢な個室空間となっておりますので、是非大切な人と素敵な時間をお過ごし頂ければと思っております。

詳しくは、【いちのま、】ホームページもしくは、下記当店のブログよりご覧下さい♪

俺のTailor 店主
倉持

 

News新着情報
2021.12.01
年末年始のお休みにつきまして
2021.10.09
新店舗(ショールーム)オープンのお知らせ
2019.10.13
日本テレビ【ニッポンノワール】の衣装協力を致しました。
2019.01.08
TBSドラマ『新しい王様』に衣装協力いたしました。
2018.04.23
Hulu×HBO Asia共同製作ドラマ『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』衣装協力いたしました。
Oreno Blog殿堂入り投稿

カジュアル出勤のコーデポイントは色使い

ハリソンズ社長のジェームス・ダンスフォード氏がご来店下さいました…

仕立て屋のネクタイの結び方

【まとめ】レンタルVSオーダーメイド。新郎衣装の費用は??

【まとめ】現代版新郎衣装 フォーマルスーツのルールはこれだ!

初めてオーダーするコートは「軽さ」がポイント

月9ドラマ『民衆の敵』に衣裳協力致しました。

オーダーメイドで味わう「グッドイヤーウェルト製法」

InstagramInstagramアカウント

Business

Casual

Tuxedo