ブログロゴ

ニュース

続々と秋冬モノの生地が入荷しております♪

続々と秋冬モノの生地が入荷しております♪

先日ブログでもご案内しました現店舗のリニューアル&新店舗オープンに向けて、今年は例年の夏期シーズンと比べても忙しなく過ごしておりますが、春先から仕込んでおりました秋冬生地も続々と店頭に入荷してきております。

ジャケットのみでもオススメなFOX BROTHERESの希少なライトフランネルや、人気のイタリアブランドのブラウンスーツ生地、英国ブランドのがっちりした生地までオススメをピックアップしておりますので、是非こちらも店頭でご覧頂ければと思っております。

また、テイラーならではのサステナブルな取り組みとして、スーツの生地やジャケットの生地を使った、一つ一つ顔立ちの違う一点物のテディベアも作成したりと、こちらの企画も少しずつお客様に愉しんで頂ける様にとラインナップを増やしておりますので、是非合わせてご注目頂ければ幸いです。

当店で作家デビュー致しましたT氏も毎日腕を上げています♪

Fabric:POTER & HARDING「HARTWIST」wool 100%
Buttons : TAGUA NUT

なんとも愛くるしい表情♪

「出会い」とも言える選ぶプロセスも愉しんで頂ける一点物のテディベアはプレゼントにも最適ではないでしょうか?

 

当店の商品について気になる方は、LINE@にて相談も受け付けています!ご予約もこちらから!!

友だち追加