ブログロゴ

シューズ

サイドジップを取り入れたブーツタイプのオーダーシューズ

サイドジップを取り入れたブーツタイプのオーダーシューズ

程よい無骨さと、上品な雰囲気をかねた佇まいのレザーブーツ。

唯一無二の存在感が、オーダーメイドでも人気です。

長く愛用できるような、エイジングを楽しむこともできるのが、革のブーツのよいところ。

まずはオーダーメイドにてサイズをしっかり合わせた後は、じっくりと革が馴染んでいくのを楽しむことができます。

サイドジップは、ブーツタイプでも履きやすさもありますので、最初の一足にはお勧めです!

革もなじみやすい最高級、フランス産のアノネイレザー。

これからだんだんと味わいが出てくるのが楽しみですね!

 

オーダーシューズ、スタイリング、コーディネートについて気になる方は、LINE@にて相談を受け付けています。ご予約もこちらから!!

友だち追加